2016年3月31日木曜日

脱線それから

 計画はめちゃくちゃですね。予定ではもう部屋に裸の基板は存在しないはずが、諸々手順を間違えたせいもあり、全然片付かないままです。うーむ。配線を引き出すだけの作業がどれほど面倒か身にしみて理解できました。アナログ信号処理の亡霊が怨霊のように宿っているというか。長くなるからやめます。

 「イシャはどこだ!」

 大変有意義でした。4月上旬で本線に戻して大人しくしようっと。

 おお、ピアプロがなんかまたかっくいくなってるぞ。

 そして、こんなんできないんですけど!相変わらずすごいです。もっとすごくなってる。見逃しているものが多くなってきた。

 はあ、リレー届いたー。