2015年11月8日日曜日

レンのセーラー服

https://twitter.com/vocaloid_cv_cfm/status/662963967426367489

 どうも話を総合すると、もう予約始まってるのかしら?欲をいうと、もうちょっと鏡音リン・レンのPR(例えば、いつ売り出す計画です、程度の話)は見たいかもしれない。

 いや私がチェックしに行くのが筋ですよね。「お前が汗水たらして売るんだよ」、と幻聴が聞こえてくる??でもってログイン(久々でスマソ)したら、わーお。安!?

 「2015年12月下旬リリース予定」だそうです。通常価格より優待価格が相当また気前が良いので、あまりクリプトンで直接買わない古い人は、頑張って昔のシリアル探すとかやったほうがよさげですね。

 日本語のデータと、日本語と英語ができるやつがありました。ここは大人買いだろうな。すげえなあ、英語で歌っちゃうのか。すげえ。天才下田さんの「特技」を踏襲しているではないか。最近の子はコクサイ的に立派に育っているのか。あたしゃ英語とか高校受験以来ですよ。This is a pen. Give me chocolate! It is not our policy to give in to terrorist demands,” a government spokesman stressed. 


Мизантропия


 楽しみだなー。うむうむ。どうなっていくのかしら。

 平らになれ、というようなぼんやりと抱いた初心のようなものをを忘れずに、生きていきたいものです。