2015年11月7日土曜日

とりつくろい

 ぼちぼちうpさせていただきますので興味のある方にはご覧いただけたらと。
 http://piapro.jp/my_page/?view=content&pid=honorary_chairman

 今回のチャレンジは、ふたつです。

 まず、できる限りMP3の低ビットレート構成でもクリップしないように、音量を下げちゃっているところです。特に、音圧がー!とかそういう発想ではないです。規格の問題に対処してみたということです。いや、善処ですね。そもパッケージ品を売らせてくれたら、こんな辛い思いをしなくてもいいという人はかなり多いだろうけれども、まあね、いろいろね。

 もうひとつは、音量感をまばらながら、今回は計画上も揃えてから出しております。アーカイブとしてまとめたいという意図です。散らばっちゃうと探すの大変ですからね。

 忙しい、ただただ忙しいです。結局キンズマラウリはまだ買えておらず、近所で手に入れたウォッカを希釈して飲んでおります。昼から。これでロシア人だぜ。今週から英語のテストがあるのに、こんな田舎でも外は工事の騒音が絶えません。貧乏暇なし。