2015年11月26日木曜日

ため息

 ピアプロの独自企画で、そのコンセプトである「チャンス」の説明をしているのだけれども、これを読んでいるとおよそ社会経験のある人が作ったものとは思えない。なんだか微笑ましいです。

 それだけなんでも企画ベースではじめろということなのだろうなあ。胃が痛い。

 とはいえ、それだけなんでも企画ベースではじめろということなのだろうから、時代の流れには逆らわずに、私もその発想をうまく取り入れられたらいいなと思いました。そして企画に関して最も優秀なのは実はインターネットにつながっていない初音ミクだったと思います。

 リマスタは、数えてみましたが、残り3曲です。それ終わったら、ちゃんとリンクを更新して、今年中にこれは手仕舞いにしたい。


【白鐘ヒヨリ】 かわらないまま 【オリジナル】 powered by ピアプロ