2015年10月15日木曜日

Боже мой..


 富士山も山頂に雪がちらほらみえます。今年は師走に試験を受けたり、来年も年始から方々を回ったりするので、忙しくなりそうだという予定がみえてきました。いつになったら落ち着けるものか。走っている最中に転んでしまうかわからないけれども、まあ余裕っすよ、余裕。



 そういえば、数年前に購入してほとんど使っていなかった1TBのHDDが壊れてしまいました。形あるものに絶対長持ちはあっても、その裏で確実に寿命へと迫っているのだなと。このパソコン壊れるとちょっと困るな。
 そうはいいながら、一方でひらめくこともあり。昔は位相がどーしても整わなかったけれども、左右別に振ってから遅延がほとんどないEQで周波数を調整し、周波数でどうにもならない残りはコンプかけてみたら、はあ、ようやくきれいになりました。若い頃にできなかったことや分からなかったことができるようになると嬉しいです。

________________________


 やっと週末。先週金曜を1日はやく土曜と勘違いしていたのは内緒です。
 生きていくためにお仕事はしなければいけません。それで、今週の分析と来週の動向をアタリ付けなければいけないけれども、今週は心に余裕を持って散歩とか買い物とかしつつのんびりできそうです。いやはや。