2010年9月12日日曜日

【おしらせ】 サンプルCDが届いたので中身をご紹介

発売は9月15日ですが、一足早く聞いておりまする。サンプルですので、あくまで製品とはまったく同じと限りません。その点ご了承ください。で、中身です。

QUAKEプロデューサーさんに頼んで送っていただいた販促チラシ(表)
 

こちら裏です。好評のようで、あとから新しいものが増刷されたと聞いております。僕の手元もあと僅かです。
外箱はつや消しで、ちょっとリッチ。VAマークがきらきら
中を開けるとケース。ライナーのVAマークは通常印刷です
箱から出すとこんな感じです。ここで怯むと、1曲目のJBFの出だしの音にやられます
ライナーも落ち着いた感じの色使い。ちょっとしたPさんおよび曲紹介なども入っています

と、このような感じです。ライナーの他にアンケート用紙が入っておりまして、アンケートに答えて50円切手貼り付けた後に投函していただくと、またなにかもらえるようです。うーむ面白い。


いよいよあと3日をきりました。迷っておられる方、この際ぜひぜひお手元へ。




EXIT TUNES PRESENTS Vocaloanthems 特設ウェブページ
……方々から突っ込まれてますが、迷走に定評があるEXIT TUNESさんということで、どういうわけかこのページで、サンプル試聴の他に、ゲーム「上海」ができます。担当Iさんはいたって本気でして、とても力を入れていらっしゃったようですので、買う買わないは別にして、ぜひあそんだげてくだしあ。