2016年4月9日土曜日

代謝UPですぞー!

脂肪燃焼
解毒浄化
抗酸化
血流改善
発汗促進
美肌効果
免疫力UP

 .. 世の中いろんな商売と形式があるのだな。

 画像検索していて、これが並んでいて思わず吹き出してしまいました。これならべとけば大概よさそうに思えて、しかもなんか無難な感じだ。温泉の効能みたい。

 いい大人の女性向けでこれが実際効果あるのだとしたら、みんなよほど「本当の自分磨き」に徹しているのだろうな、いい大人になっても。

 お化粧でいいじゃん、どうせスタイルとかすっぴんなんか変わんないっすよ、お化粧を閾値の範囲見極めてある程度うまくやりましょう、とかいっちゃダメなのか。

 それにしても、このブログという距離感の快適さよ。ああ、快適かな。