2016年4月9日土曜日

営業をバカにするものはバカに営業される

 もうインターフェイスとか全部MOTUでいいじゃん(開き直り)

 せっかくいいものを持っているのに、もったいない。円高になっても手放す気はないもん。


 距離感というとここら辺の奴らは「近すぎる!」っていい続けるこれ思い出しますね。everyone は単数扱いですから、"everyone is so near" でhereと韻を踏んでいるのかね。

 D/AとA/Dって本当全くの別物なんだな、と。後者をよく使うのだけれども、結構荒い感じで、それ以上の機能は補正にかかってくるから、従来今後ともにあまり質的な変化はないと思う。