2016年4月26日火曜日

おめでとさんでした、参加者の皆様お疲れした!

 ちょっと忙しいんで端折りますが。とりあえずケピ山パイセンも採用おめでとうございます。素敵な曲です。ケピ山くんは最近反抗期 (?)なので、しつこくならないように遠ーーーーくからエールだけ送っときます。ママは悩んでいるよ♬(宍戸留美)



 蓋を開けてみると、海外向けのミクのライブ用音源に続いて、ピアプロさん的にはCMに使えるような当たり障りない音源を求めていたのかなと思います。もちろん、当たり障りのない音源、というものは、それはそれで難しいのだと思います。ピ●キーちょうだい●ンキーちょうだい、ってフレーズを作ろうとして作れるものでもないです。

 音楽に関しては、最終的な倍率は、採用ベースでおよそ15倍の狭き門でした。同じ方が複数受賞されていたので、それを考慮に入れると、実際にはなんと楽曲は21倍!母集団は、レベル高すぎます。しにたい。衰退してるっていってたじゃん!騙したね!!

 というわけで、



 よろしければ聞いてみてくださいねー(`o)

 はー、やっぱり何度聞いても入賞された方の曲を筆頭にどれも素晴らしいです。おまけで採用に入れていただいてありがたやありがたや。