2016年4月15日金曜日

名人様という祟り神

 名人様とは対話不可能らしい。対話や煽りは諦めて名人様タグをつけておいた。ついでに「名人様」でタグ検索して方々に沸いてるの確認して笑ってる。批評とかやるなら、とりま全裸になってからやるべきでしょ。裸になれないなら陰湿な仕打ちをするしかないな。誰に物いってんだっつーのよ。

名人様も、くだらない動画にクソコメしてる時間でエロ画像でも検索した方が捗るだろ。

なんか意識高いのはいいけど、音源も自分の作品も示さないジャッキーダデリ名人様大先生にはついていけないですね。意識低いんで。差分取ろうにも名人様は対象がないからどうにもならない。あとこれデリダは何も関係ないけど。


名人様とかネタとしても微妙だし、名人様湧いた動画別に公開にしても非公開にしても特に何でもないし、名人様はタグで括って晒すくらいしかないんだよなあ。どうせギターの早弾き見て、俺の方が速い、とかいってんだろあれ。

私、名人様が昨日ほうき持ってギターヒーローごっこしてるの見ちゃった。

名人様の薄い本。

名人様「ふぇぇ、そんなおっきくて太いのマスタリングできないよぉぉ!」

P「マスタリングの勉強しましょう?夜のミックスから甘いんじゃないか?」

名人様「そんなおっきくて太い『音圧』ら、らめぇ!マスタリングって次元じゃないよおおぉぉ!そんなマスタリングでミックスしたら、名人様頭おかしくなっちゃうよぉ〜!」

みたいな。まだ名人様は未経験者なの。

名人様「アッ、アッ、オンアツ、オンアツガー、中に、中におっきいのいっぱい入ってくりゅー!」

セフセフ。続きは気が向いたら頑張ります。でも多分打ち切り。