2016年2月3日水曜日

今年はちょっと楽しくなるYO!!

 2月になって気が緩んではいないだろうか。ひとつ年初に立てた目標のようなものに返って考えてみようではないか!という訓示はさておき、今年はハッピーに過ごせるといったはずなのでハッピーに過ごしたいものです。

 もう3日じゃないですか。3月の予定と2月のお約束が待ってますので、個人的に放っておくと下がり気味なテンションを上げていきたいところです。

 次回は幅跳びか高飛びで行きたいなあ。っていうか、高飛びしたいですね。飛ぶっていいですよね。でも、野球選手が好きな白いクスリはダメ絶対。ケミカルでかっ飛ばすのは邪道。しかしこれやばいなあ。




 ・[期日] 「タイトル」
 1.  [20160101]「Ines」 (済)
 2. [20160111]「まるでヘリコプター」 (済)
 3. [20160125]「愛のコントローラー」(済)
 4. [20160211]「高飛び(仮)」(次回)
 5. [20160225]「レンガリンゴデリンガナシ?(仮)」
 6.
 7.
 8.