2015年11月16日月曜日

ソビエトのお酒は美味しい

 今週平日はまた忙しくなりそうです。ウォッカ、体力を奪いながらすごい勢いで減っていく。美味しくて、焼酎好きにもオススメですよ。最近はもうストレートでクイッとね。朝から 笑。その分きっちり仕事には集中しないとダメだけれども。UTAUの曲がもう少しあるので、折を見てはいじってみようと思います。合間の作業ですが、次への地ならしの意味もありつつ、よかったら聞いてみてください。

 今週には鏡音さんに振り込まなきゃね。こんなところ見てないだろうけれども、watさんには仮に振り込んだ後でも〆切なんか気にせず、ご自身や下田さままで納得するような形ならいくらでも待ちますから、どーぞどーぞ、もうここまで来て、こまけえこたあね。いいんだよ。と伝えたいものですが。心身の健康を第一にひとつ追い込みうまくいなしてください。〆切は、いいんで、本当。待ちますから。気楽にね。何か下田さん含めた制作側で、新製品に抱いているイメージみたいなものがあれば、ちょっとばかし聞いてみたいけれども。